ページ本文へ
カスペルスキー月額サービス

お問い合わせ

カスペルスキー月額サービスでの購入に関するお問い合わせ

◆カスペルスキー月額サービス カスタマーサポート

本窓口は製品提供の終了に伴いご案内を終了させていただきました。
お問い合わせいただきましてありがとうございました。


今後のお問い合わせは、引き続き下記の
◆WEBお問い合わせ
◆カスペルスキー インフォメーションセンター
◆カスペルスキー テクニカルセンター
にてお受けいたします。

技術的なお問い合わせ/カスペルスキーユーザー登録に関するお問い合わせ

◆WEBお問い合わせ

マイカスペルスキーアカウントをご利用ください。(マイカスペルスキーアカウントへのログインには、ユーザー登録、カスペルスキー月額サービスでの会員登録とは別に、マイカスペルスキーアカウント専用のアカウントが必要となります。登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください。)

◆カスペルスキー インフォメーションセンター

ご購入を検討いただいている製品の情報やご購入方法、カスペルスキーユーザー登録についてのお問い合わせをお受けいたします。

・お電話でのお問い合わせ
0570-001269 受付時間 9:30〜18:00(年中無休)

※別途通話料がかかります。
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-6745-0303 をご利用ください。
※ただいま、大変混雑しております。お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

◆カスペルスキー テクニカルサポートセンター
製品のインストール・操作方法・トラブル・製品のバージョンアップ・アクティベーションについて、
そのほか技術的なお問い合わせについてお受けしております。

・お電話でのお問い合わせ
0570-006269 受付時間 9:30〜18:00(年中無休)

※別途通話料がかかります。
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-6745-0304 をご利用ください。
※ただいま、大変混雑しております。お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

ページの先頭へ戻る

  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 個人情報について
  • お問い合わせ

BBソフトサービス株式会社 Copyright © BBSS Corporation. All Rights Reserved.