ページ本文へ
カスペルスキー月額サービス

お問い合わせ

カスペルスキー月額サービスでの購入に関するお問い合わせ

◆カスペルスキー月額サービス カスタマーサポート

・メールでのお問い合わせ
https://www.kasperskystore.jp/re/mailform.html 受付時間:24時間365日

※ご回答は当社指定営業日とさせて頂きます。

・お電話でのお問い合わせ
03-6683-6260 受付時間 10:00〜17:00(12:00〜13:00除く)、祝日・年末年始を除く月〜金

※製品の使用方法や不具合の解決方法はFAQをご参照ください。
※上記にて解決されない場合には、下記のテクニカルサポート窓口をご利用ください。

技術的なお問い合わせ/カスペルスキーユーザー登録に関するお問い合わせ

◆WEBお問い合わせ

マイカスペルスキーアカウントをご利用ください。(マイカスペルスキーアカウントへのログインには、ユーザー登録、カスペルスキー月額サービスでの会員登録とは別に、マイカスペルスキーアカウント専用のアカウントが必要となります。登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください。)

◆カスペルスキー インフォメーションセンター

ご購入を検討いただいている製品の情報やご購入方法、カスペルスキーユーザー登録についてのお問い合わせをお受けいたします。

・お電話でのお問い合わせ
0570-001269 受付時間 9:30〜18:00(年中無休)

※別途通話料がかかります。
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-6745-0303 をご利用ください。
※ただいま、大変混雑しております。お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

◆カスペルスキー テクニカルサポートセンター
製品のインストール・操作方法・トラブル・製品のバージョンアップ・アクティベーションについて、
そのほか技術的なお問い合わせについてお受けしております。

・お電話でのお問い合わせ
0570-006269 受付時間 9:30〜18:00(年中無休)

※別途通話料がかかります。
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-6745-0304 をご利用ください。
※ただいま、大変混雑しております。お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

ページの先頭へ戻る

  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示
  • お問い合わせ

BBソフトサービス株式会社 Copyright © BBSS Corporation. All Rights Reserved.